オンラインカスタマーサポートはLINE、ZOOMでのご相談が可能です。
WEBカメラを利用して、スタッフの顔を見ながらお話しができ、写真や資料をお見せしながら、ご説明いたします。
WEBカメラをお持ちでない場合でも音声はお電話でつなげ、映像だけパソコンやスマートフォンに映しながらご説明も可能です。
ご自宅にいながら気軽に相談。
セントラル浄水器設置の疑問や心配事をまとめて解決!
よくある心配事
どのくらい
料金がかかるの?
現地調査の時は
何をすればいいの?
設置工事は
どのくらいで終わるの?
オンライン相談で丁寧にご心配を解消します。
電話でご相談
このような方におすすめです
|
LINEでご相談
このような方におすすめです
|
申し込み方法
LINEで友だちになる
LINEで友だち追加してください。追加の方法は〈 友だち追加方法 〉をご確認ください。
トークルームをクリック
アクアスタンド公式アカウントのトークルームをクリックしてください。
相談する
ご相談内容をご入力ください。
友だち追加方法
よくある質問
カメラ付きのパソコンがないのですが、問題ありませんか?
はい、問題ございません。
カメラがないパソコンの場合でも、当社側の映像や共有資料はご確認いただけますのでご安心ください。
スマートフォンからのお打ち合わせも可能ですか?
スマートフォンの場合、資料の文字が小さくなり見づらくなってしまう可能性がございますので、可能な場合はパソコンでのお打ち合わせを推奨しています。
セキュリティは大丈夫ですか?
はい。オンラインでのお打ち合わせでは、ブラウザ・アプリを経由して行いますので、
お客様の個人情報や画面などは一切取得いたしません。
お打ち合わせは無料ですか?
はい、もちろん無料です。
お打ち合わせでは、何のツールを使いますか?
LINEまたはZOOMでのお打ち合わせに対応しております。ご希望のツールがありましたらご指定ください。