オンラインカスタマーサポートはLINE、ZOOMでのご相談が可能です。
WEBカメラを利用して、スタッフの顔を見ながらお話しができ、写真や資料をお見せしながら、ご説明いたします。
WEBカメラをお持ちでない場合でも音声はお電話でつなげ、映像だけパソコンやスマートフォンに映しながらご説明も可能です。

オンラインカスタマーサポートはLINE、ZOOMでのご相談が可能です。
WEBカメラを利用して、スタッフの顔を見ながらお話しができ、写真や資料をお見せしながら、ご説明いたします。
WEBカメラをお持ちでない場合でも音声はお電話でつなげ、映像だけパソコンやスマートフォンに映しながらご説明も可能です。




![]() |
|
![]() |
|
LINEで友だち追加してください。追加の方法は〈 友だち追加方法 〉をご確認ください。
アクアスタンド公式アカウントのトークルームをクリックしてください。
ご相談内容をご入力ください。
はい、問題ございません。
カメラがないパソコンの場合でも、当社側の映像や共有資料はご確認いただけますのでご安心ください。
スマートフォンの場合、資料の文字が小さくなり見づらくなってしまう可能性がございますので、可能な場合はパソコンでのお打ち合わせを推奨しています。
はい。オンラインでのお打ち合わせでは、ブラウザ・アプリを経由して行いますので、
お客様の個人情報や画面などは一切取得いたしません。
はい、もちろん無料です。
LINEまたはZOOMでのお打ち合わせに対応しております。ご希望のツールがありましたらご指定ください。