オンライン・カスタマーサポート

customer support

オンラインカスタマーサポートはLINE、ZOOMでのご相談が可能です。
WEBカメラを利用して、スタッフの顔を見ながらお話しができ、写真や資料をお見せしながら、ご説明いたします。
WEBカメラをお持ちでない場合でも音声はお電話でつなげ、映像だけパソコンやスマートフォンに映しながらご説明も可能です。

以下のようなご相談が可能です。お気軽にご相談ください

  • 導入料金・料金プランについて
  • お見積り希望
  • ビデオ現地調査ご希望
  • 工事の内容・流れについて

ご用意いただくもの

①パソコン

スマートフォンからのお打ち合わせも可能ですが、資料やパソコン画面の共有を致しますため、当社ではパソコンのご準備を推奨しております。

また、WEBカメラの有無は問いませんが、よりスムーズな疑問・課題解決のためにも、WEBカメラ、マイクが内蔵されたパソコンのご準備をいただけますと幸いです。

ブラウザは、【Google Chrome】または【Firefox(ver 60以降)】をご準備ください。(その他のブラウザの場合、ご利用できない可能性がございます)

②お電話

インターネット環境やマイクなどの接続不良が発生した場合には、お電話にて接続方法などをご案内させていただきます。

お打ち合わせの際には、お手元にお電話をご準備いただけますと幸いです。

オンライン相談の流れ

お問い合わせ

予約フォーム、またはお電話でのお問い合わせ時に、「オンラインでの相談希望」の旨をお伝えください。
以降、ご相談日程を調整させていただきますので、「ご希望日時」欄にご希望のお打ち合わせ日時をお申し付けくださいませ。

日時の調整

ご相談の申し込み後、当社よりご相談の候補日、時間帯をご提案させていただきます。

ミーティングURLのご確認

ご相談の日程・時間帯が確定し次第、当社より「ミーティングURL」をお送りいたします。

ミーティングURLは、お打ち合わせへの接続の際に利用いたしますので、当日まで保存していただくよう、お願いいたします。

お打ち合わせの開始

ご相談当日、お約束の時間になりましたら、お送りしたミーティングURLにアクセスしていただき、ご相談開始となります。

お持ちのマイク、スピーカーに接続不良が発生してしまった場合、お電話にて接続確認をさせていただきます。

よくある質問

カメラ付きのパソコンがないのですが、問題ありませんか?

はい、問題ございません。
カメラがないパソコンの場合でも、当社側の映像や共有資料はご確認いただけますのでご安心ください。

スマートフォンからのお打ち合わせも可能ですか?

スマートフォンの場合、資料の文字が小さくなり見づらくなってしまう可能性がございますので、可能な場合はパソコンでのお打ち合わせを推奨しています。

セキュリティは大丈夫ですか?

はい。オンラインでのお打ち合わせでは、ブラウザ・アプリを経由して行いますので、
お客様の個人情報や画面などは一切取得いたしません。

お打ち合わせは無料ですか?

はい、もちろん無料です。

お打ち合わせでは、何のツールを使いますか?

LINEまたはZOOMでのお打ち合わせに対応しております。ご希望のツールがありましたらご指定ください。

CONTACT US

オンライン対応可能